最新レーダー探知機のススメ!!
お知らせ
2021年7月14日
昨今、可搬式オービスなどという取り締まり情報を目にしたり聞いたりしませんか?
山形県警察にも1台導入され、持ち回りで可搬式オービスによるスピード違反の取り締まりが行われています。
可搬式オービスはポイントタイプの取り締まり機のため、今までのレーダー探知機では反応しないことから、大変摘発率の多い機械になります。
また警察官も2名のみで行えるため、非常に簡易的に取り締まりが可能になっています。
そこで最近お問い合わせが多くなり購入される方が増えてきているのが最新レーダー探知機です。
多少お値段が高めではありますが、取り締まりで検挙されるよりはお値段以上の商品かと思います。
当社でオススメしている商品はユピテルのLS710です。
レーダー探知部とモニター部分が別のセパレートタイプになります。
その為、取り付け場所を色々と選べるので大変便利です。
気になる価格は本体税込、41,800円です。
取付も含めると47,300円になります。
またOBD2に取付できるため、車両データーをモニターに映し出すことが可能です。
OBD接続ケーブルは別途6,000円になります。
これからの季節、遠出をする際はご注意ください。
都心などでは抜け道になる30キロ制限の細い道路でも取り締まりが行われているようです。
お気軽にお問い合わせください。